mako blog

OLが海をみながらお酒を飲みたいブログです

mako blog

アラサー女にはわからない、男性が好きな芸能人

スポンサーリンク

f:id:mako_m:20191113230158j:plain

男性と話してると、
この芸能人好きとかの話をするのとがあります。
その中で名前が上がる女性芸能人は
大体みんな同じであることが多い。

 

そりゃ芸能人なのでお綺麗ですが、
女性の私からすれば他にもいるのに、なぜその人?となります。

 

以下ご紹介します。

 

深田恭子さん

キングオブNo. 1なのでは、と思うほど
男性から名前が上がります。
マツコデラックスさんも昔より可愛いとおっしゃってましたが、
本当にそれはそう思います。

でも女性からすると、あまりわからないというか、
好きな女性芸能人は?と聞かれて答えないかなーという感じなのです。

 

なんでいいのか

私が聞いたところによると、
可愛い、昔から変わらない、体型がいい、マイペースなど。
いまいちわからないぞ( ;∀;)

どうやら、性的な魅力があるらしく、
それがふっくらして締まってるカラダだったり、
おっとりした性格だったり、あの可愛さ。

だそうです。

女性の我々は、モテたいならフカキョンを目指せ!ということですね。
35歳になってもラムちゃんのコスプレ着ても可愛い!というのは確かにすごい…。

美容で磨くしかないっすね…( ;∀;)

 

磯山さやかさん

むむ?結構ぽっちゃりしてる気が?
女性からみると細い方がいい!って思っちゃうのですが、
どうやらそこが男性と女性で違うらしいです。

男性にもよると思いますが、
多数の意見としては、少しダラしないくらいでもいいそうです。

グラビアもまだやってますし、
可愛らしいですし、ロンハーでカラダはってますよね。
女性からしても嫌いな人いない気がします。


フカキョンと共通してるなーと思いますが

肉付きがある

かわいい

おっとりした性格

これがもてる要因だ!という分析のお話でした。

とりあえず美容だ!!( ;∀;)